アクセサリー作家T urtlesのブログ

アクセサリー作家Turtles の製作日記。

コンペ入賞

f:id:turtlesmnm:20180714170743j:plain


教室に通いはじめ一年程過ぎた頃に先生と生徒さんとでハンドメイドのイベントに初めて出させて貰いました。その時にご一緒した方が、レジン作家さん。色々なイベントを経験されてて、ルクアの手作市場さんにも出展されてると知りました。私も、いつかルクアに出したいという目標が出来ました。

それからイベントを経験したり、友達にオーダーして貰ったり、教室に通いながら技術を学び、、、。

丁度今から一年程前にルクアイーレ手作市場さんのショップカードコンペが行われる事を知り、、、。思い切って応募したんです。

入賞者は、ルクアイーレ手作市場で配布されるショップカードに作品を掲載してもらえる。

掲載してもらいたーい。

コンペに出す作品は3点。ビーズ刺繍のブローチ。ソウタシエのピアス。ブリックステッチのピアスを出しました。

アクセサリーを販売しても、自分の作品を出す場所が無かったんですよね。落選してもコメント付けて作品が返却されるとの事で、誰かに評価してもらいたいって気持ちもあって。

これから販売していくのに他人の評価って大事だーと思って。



そして!なんと!ショップカードコンペ入賞しましたー。

やった〜。ショップカードに載る〜。私の作品が載る〜と大喜び。

そして、何と。3ヶ月間作品を置かせてもらえる?知らなかった、、、というか、募集要項に記載されてたはずですが見逃してまして。

そう。あの憧れのルクアイーレ手作市場さんで委託販売させて貰える事に。

これを機に委託販売とは、なんぞや?って事を知り本格的に作家活動をスタートさせるのです。

https://www.instagram.com/p/BYIRiDyncVj/