アクセサリー作家T urtlesのブログ

アクセサリー作家Turtles の製作日記。

とりあえず、受け入れてみる。

こんにちはー。


最近思うことが色々ありまして笑


とりあえず、状況をちゃーんと受け入れる事にすると良いって事に気がつきました!


ちゃーんとがポイント。


特にマイナスな事。とりあえずキッチリ受け入れる。そして、それから自分がどうするのか、どうしたいのか考える。マイナスな事は、プラス志向に受け入れ、それからちゃんと反省して、次の行動に活かすんですわ。


マイナスな事をプラス志向に受け入れて放置はあきませんよー。困った人になってしまいます笑


で、良い事は謙虚に受け止めます。謙虚さが無くなれば、これも困った人になります笑


今更、良い人に思われたいとか、誰からも好かれたいとは思いませんが、人に迷惑かけたり不快だと思われる行動はしたくないなーって◟́◞̀


つぶやきでした( *'ω'* )