アクセサリー作家T urtlesのブログ

アクセサリー作家Turtles の製作日記。

他者の意見は非常に貴重。為になる。

おはようございます!!

アクセサリー作家として活動中のわたくし。

今もアクセサリー教室に通っています。


理由は、色々ありますが。


通ってて思うのが先生からの意見ってホンマに大事!


これちょっと夏には見えないー。この素材使うと夏らしくなるよ。思い切ってこう変えてみたら?などなど。


一見駄目出しだと思えるご意見。


自分の作品を他者からどう見ているかを知ると、それまで何で売れないのー?とか悩みの解決に繋がる。

なのでご意見ウェルカム!


素直に受け入れます。


私の先生方はちゃんと勉強してこられている方々ばかりなので的確なアドバイスしていただけているので素直に聞けるんです。笑


上手くなる為には、他人からの意見は素直に受け入れる。私出来てるしーは100年早いわっ!それじゃー上手くならん!


あくまでもコレは個人的な意見ですが◟́◞̀