アクセサリー作家T urtlesのブログ

アクセサリー作家Turtles の製作日記。

アクセサリー50個製作!!

f:id:turtlesmnm:20180716133249j:plainはじめての50個という沢山の数。

さて、どうしようかと。

そこで思いついたのが、ピアスとイヤリングを両方つくる。すると、同じものを25組。

気分的に楽になった!!


とはいえ、25個。


カラーバリエーションを増やさないとどうにもこうにもならない。


今まで自分の好きな色ばかりを作ってきていたので、初めて販売するための色。について考えましたね。


好きなのだけじゃ数作れないし、季節外れにもなるし。


やっぱり好き嫌いがあるように、得意な色合わせ、苦手な色合わせもあるので、ルクアイーレ手作のさん出展で随分と鍛えられました。


売れる、選んで頂けるものを作る。自分らしさも出しつつ。


同じ色の系統のビーズでもマットな艶消しのもの。透ける感じのもの。ツヤ感があるものなどがあって。季節感ががらりと変わって見えます。


それがビーズの面白いところです。