アクセサリー作家T urtlesのブログ

アクセサリー作家Turtles の製作日記。

2018-07-14から1日間の記事一覧

コンペ入賞

教室に通いはじめ一年程過ぎた頃に先生と生徒さんとでハンドメイドのイベントに初めて出させて貰いました。その時にご一緒した方が、レジン作家さん。色々なイベントを経験されてて、ルクアの手作市場さんにも出展されてると知りました。私も、いつかルクア…

継続は力なり‼️

こんにちはー。 継続は力なり。よく耳にしますね 私の今までの人生を振り返ってみると何か一つのことに向き合って継続し続けている事って、、、。 無い!! 三日坊主ばかり。 そんな私がアクセサリーの製作は三日坊主では無い。そう、継続することが出来た唯…

アクセサリー作家として活動するまで。

こんにちはー。今日からは、アクセサリー作家として活動する様になるまでの経緯を何回かに分けてお話させて頂きます。 今から3年程前に、自分が楽しめる趣味探しの為にアクセサリー教室に通い始めました。 自宅から電車に乗らず通える場所、、、と思い色々教…

はじめまして

初めまして アクセサリー作家をしています、T urtlesです。 ただ今、なんばマルイ手作市場さんにて7月15日まで期間限定ですが、アクセサリーを委託販売させて頂いてます。 すでに完売しているものもありますが、作風はこんな雰囲気です。 次回からは、アクセ…