アクセサリー作家T urtlesのブログ

アクセサリー作家Turtles の製作日記。

最新流行の物は作らない。

f:id:turtlesmnm:20180719211327j:plain

こんばんはー。


アクセサリー作家として活動するにあたって決めている事があります。


それは、最新流行の物は作らない!!


えっ?と思いますよね〜。


もちろん、流行色とか、流行りの服装とか、流行りの素材、そういうのはチェックします。


でも、私は流行りの物は作りません←しつこくてすみません、、 、。そして、何でもかんでも作りません笑


流行りの可愛い素敵なアクセサリーを作る作家さん沢山居ます。そもそも私がその中に入って勝負しても絶対負ける。勝てない。無理無理ー。流行りの物つくるの苦手、、 、。


なので。色々考えた結果。


来年も使えるもの←耐久性。来年も使えるデザイン←飽きの来ない洒落た雰囲気。材料は定番のものを使う←資材整理しやすい。


私なんてまだまだだけれど、人気作家さんってご自身の世界観を大事にされてたりもして決して何でも屋さんじゃ無いんだな、、、。